【小林製薬】黒にんにく高麗人参

☆熟練者が丹精込めて醗酵・熟成した黒にんにくと高麗ニンジンを凝縮しました。  



 

 

1日3粒臭いにくい!にんにくの活力成分が5倍!
毎日の活力に「黒にんにく高麗人参」

 

こんな方におすすめです

 

・ 疲労回復したい
・ 免疫力を高めたい
・ 老化防止
・ 生活習慣病予防

黒にんにく高麗人参

【黒にんにく】

青森産福地ホワイト六片種にんにく使用。

醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、ポリフェノールが約5倍以上になります。
また、にんにく特有の食べたあとに発生するにおいが少ないのも特長です。

 

【高麗人参】

何千年も昔から万能薬として重宝されてきたとおり、サポニン、ビタミンB1・B2などのビタミン類や
マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル、その他にもたくさんの必須アミノ酸が含むとされています。

黒にんにく高麗人参の効果と効能

特有成分でもあるサポニンは、血液をサラサラにする効果があり、血管を拡張して血行を促進させる機能があります。これにより身体に活力がわいてきますが、疲労を回復させるだけではなく、生命活動の動力源を活発にするので、スタミナもついてきます。

 

高麗人参には、昔からいろいろな効果があるといわれていますが、その中でも特に代表的なものが「疲労回復」です。そのため、毎日をスッキリと過ごしたい方や、 疲れが溜まりがちな人には特にオススメな成分といえます。

 

血液中に流れる酸素や、栄養分が身体中の細胞にしっかりと行き渡ることによって、細胞がそれらをエネルギーへと変換する働きが活発になります。

戻る

-HOME-


 
inserted by FC2 system